それは内宇宙からやってきた。

感謝します。失読な僕に言葉をくれた、あなたに。

規則正しいケンコウテキな生活

健康を害しました。身体ではなく、ココロの。
今まで散々不規則で非健康的、非建設的な生活にどっぷり浸かりまくっていたものですから、今更人並みの健全を目指すべきでは無かったのです。何事も無理は禁物だね。

というもの、ここ数ヶ月はとても健康的でした。健康指数なるものがあったら80点は貰えるでしょう。
だからこそ自信を持って言えます。
ぼくには向いていなかったと。
君にぼくがどれだけ健全だったか分かりやすく説明すると、ぼくは読まない本を買わなくなったんだ。
だからかな、ちょっとさびしいね。

君から贈られた本は、ありのままの"ぼく"に還ったら読み終えられる。たぶん。ぜったい。