それは内宇宙からやってきた。

感謝します。失読な僕に言葉をくれた、あなたに。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水増し3

今日も何かが滅びて、何かが残った。 明日は何が生まれるのだろう。 楽しみだ。そうは思わないかね。

せめて、ぼくの魂に慰めを

願わくは、君の魂に安らぎあれ。

仕事は趣味、本業は

幸せになることなのです。 惨めなのはつらいのです。 だけど幸福なのも退屈だから、ヒーコーで気を紛らわすのです。現実逃避は恍惚だね。

水増し更新2

意味不明とは。 意味が分からないのか、分かる努力を放棄してるのか。後者は最悪だ。ぼくはどっちだろう。

水増し更新

##########………!

今日のお買い上げ

TVアニメ『ワンパンマン』オリジナルサウンドトラック「ONE TAKE MAN」アーティスト: 宮崎誠,JAM Project,森口博子,影山ヒロノブ,畑亜貴,前山田健一,飯塚昌明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2016/01/13メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る君…

eye have you.

君は知っているかい。 世間では独身証明なるものがあるらしい。 公的な結婚相談に登録するために役所から独身証明書を手に入れなければいけないんだとか。さしずめ"証明社会"と言えばいいのか。 米国の空港ではテロ対策の為に持ち物から人種まで調べられるら…

耳を傾けよう。 まずは耳を傾けなければ。 話はそれからなのです。

眠りたくはない。だけど眠りたいのです。

18時に仕事を終える。 イオンにて夕食を摂取。 なけなしの気力で心の最適化を図る。 時刻は23:00。寝る時間だ。 あれ? あれ? なにが起きたんだ?なにをしてたんだ? 自分の時間はこれからだろう、やっとココロが生き返ったのに。もう寝るのか、睡眠…

発展に逆行。退化ではない。

高校卒業後からネットとの距離を置いた。 "手段"に意味を込めたかった。しかし、それは失敗だった。(翻訳節)ぼくは取り残されている。 情弱として日々、周囲の文化的速さにヒーヒー言っている。自分の"遅さ"に安らぎを感じてもいるが、無知への焦燥はハンパ…

年が明けた。 明日は仕事。自然の道理は変わらない。 だれも気にしてない。他人の人生に責任を感じるのはバカだ。不条理は変えられない。 人は変わらない。 だけど、死は全てを変える。 喪った痛みは消えない。代わりを見つけても、変わってしまったら戻れな…