それは内宇宙からやってきた。

感謝します。失読な僕に言葉をくれた、あなたに。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

業の深い人が好きです。人生を選択した人が好きです。情熱的なシニシストが好きです。なんか失敗しちゃってる人が好きです。ソリダス・スネークが好きです。グラーニンが好きです。なんか、大好きです。メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲー…

読んだの

シブミ〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)作者: トレヴェニアン,菊池光出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2011/03/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る火星の人〔新版〕(上) (ハヤカワ文庫SF)作者: アンディ・ウィアー,小野田…

今日は寝過ごす日。すまないと思っている。

いつも通りの業務を終えて帰宅の道中、仕事の電話が心臓を打つ。あれはまさに、雷であった。仕事の電話ほど暴力的なものはない。 だけどその強制力がぼくを"マトモな人間"へと昇華してくれる。 ぼくは社会性が大いに欠落しているのだから、大人たちの決めた…

規則正しいケンコウテキな生活

健康を害しました。身体ではなく、ココロの。 今まで散々不規則で非健康的、非建設的な生活にどっぷり浸かりまくっていたものですから、今更人並みの健全を目指すべきでは無かったのです。何事も無理は禁物だね。というもの、ここ数ヶ月はとても健康的でした…

東北のチベットは相も変わらずどんよりした空が続いているよ。余りにもお天道様がサボり魔だからセロトニンも底が尽きてしまった。 この記事を確認次第、どうか一言、慰めの言葉をおくれ。 それと太陽の不在は遅刻病を誘発するんだ。知ってたかい。ぼくだけ…

布団から出られないのです

お布団さん。 わたしを離さないで。