それは内宇宙からやってきた。

感謝します。失読な僕に言葉をくれた、あなたに。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しだけ時間が欲しい。 あと少しだけ休ませて欲しい。 悪い夢は全部忘れにゃ。

須田剛一に憧れて、葬儀屋になったはいいもの。ゲームをする時間が消えたのです。 僕は何がしたかったのでしょうか。 両方大事なのです。両立出来きないのです。須田剛一はどうやって両立していたのでしょうか。

これを続けなきゃ。 とにかく何か、書かにゃ。

時間を克服したいのです

今月の休暇は全て寝て過ごしました。 明日仕事が忙しいそうです。僕の惨めな気持ちの根源は理不尽な時間なのです。

睡眠か文字に向き合うか。 最近はずっと前者。 不毛でした。 どうすればいいのでしょう。

カフカを待ちながら

ちゃんとカフカみたいに生きられていますか。

近所で花火大会がありました。 みなさん盛り上がっていました。 花火を見て何がそんなに嬉しいのでしょうか。 ぼくは花火を楽しがるポーズを辞めました。 実はよくわかってない絵画を嬉しがる振りをやめました。 どうして世間に取り繕ったりしたのでしょうか…

今日から仕事。気持ちの切り替えができません。 最近は何事にも焦りすぎていました。 ご飯をよく味わえてませんでした。 周りをよく見据えてませんでした。 一体僕はどこにいたのでしょうか。 時間がチグハグなのです。 ただ一つだけ学習したのです。 哀しみ…

今日は休暇。 寝て過ごしたのです。 オーマイガー

今日も本を読みませんでした。 読む意思がないのでしょう 読みたいと嘘を付いているのでしょう。しかし僕は読まなければいけないのです。 何も知らないのだから。 独りなのだから。

毎日無知を思い知らされる。 言葉を重ねるごとに自分の中の偏見に気づく。 幸せそうな人に良かったねと声をかけたりするけれど、すっごくどうでもいいのが本心。 心が言葉に見合わないのです。 もし勇気があったなら、本当の思いを世界にぶちまけたい。 正解…

考えがまとまりません。 何も考えられていないのかもしれません。 自分のことを語ることができません。 何もありません。