それは内宇宙からやってきた。

感謝します。失読な僕に言葉をくれた、あなたに。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読書とGAME

友人から贈られら大量の本とゲーム。 永遠に消化できないだろう。 だから始めなければいけない。 MEMEの墓場にはしないよ。 ありがとう。消化記録をつけていこう。 全て終わらせて、外に出よう。 ゲームも本も捨てて、旅に出よう。 まだ終わっていないのだ。

ぼくらのメタルギアサバイブ ぼくらの是角有二遊ぶ理由はいくらでもある 政治に惑わされたが、ぼくらには是角有二がいる。 怯むな。さあ買え。買って帰ってこい。 自分で考えろ。ぼくが愛したMEMEを紡がなきゃ。 ぼくは何をモタモタしているんだ。早く買って…

今日も物分かりのいい顔をしてしまった。 何も納得がいっていないのに。 さて昨日のベンティサイズを飲み切らないと。

今日もまっすぐ家に帰ったった。 洗濯サボったった。 怠惰だ怠惰だ。

嗜好力低下

嗜好出来ない。 こだわり損なう日々。 コーヒーが好きでした。 紙の本が好きでした。 人と一緒が嫌でした。もう、いい。花見川のハック作者: 稲見一良出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1994/07メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

プラスに感謝を

あなたは信じていますか。 世界に愛があること 喜びを表現すること 幸福を分かち合うこと 夢物語のために命をかけられますか。 希望を持っていますか これはおとぎ話なのです。 真実は嘘から現れるのです。 オトナに言ってやろう。くそくらえってね。 NieR M…

幸せそうだが、不幸である。

日記を残すと、書いててよかったと思うことしかない。 だけど続けられない。 気持ちを捕まえておく何かが必要だ。 いま、ここにはない。 助けが必要なんだ。 助けはないんだ。 ぼくはぼくを捕まえられない。 僕はあなたを捕まえたい。 僕にください。アーネ…

本は買うだけ映画と本の意外な関係! (インターナショナル新書)作者: 町山智浩出版社/メーカー: 集英社インターナショナル発売日: 2017/01/12メディア: 新書この商品を含むブログ (6件) を見る

自分で選べるなんて素晴らしい。守られるべきだ。 僕は選べない。 全て成り行きに任せる。 僕にはとても選べない。 選んでしまうと、哀しい。

くだらない事で心底落ち込む。 MGS2のメイキング本に載ってる小島監督の日記を補給。 しんどい時はヒトの日記を読むに限ります。 今日も夕飯サボって寝よう。

この半年間の生活はしょうもなかった。 工夫が必要だ。 まずはカフェインを減らそう。