それは内宇宙からやってきた。

感謝します。失読な僕に言葉をくれた、あなたに。

眠りたくはない。だけど眠りたいのです。

18時に仕事を終える。

イオンにて夕食を摂取。

なけなしの気力で心の最適化を図る。

 

 

 

時刻は23:00。寝る時間だ。

 

 

あれ?

あれ?

なにが起きたんだ?なにをしてたんだ?

自分の時間はこれからだろう、やっとココロが生き返ったのに。もう寝るのか、睡眠優先なんて馬鹿げてないか。だけど休まないと。休息は生きるための切実な課題。

睡眠なんてクソくらえだ。

 

 

明日は6時起き、あるいは深夜に叩き起こされて職場へ。

それはいい。自分で望んでる。

問題は起きれないことだ。早く休まないと。自然は待ってくれない。