それは内宇宙からやってきた。

感謝します。失読な僕に言葉をくれた、あなたに。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニットラグランジュ_ソロ日誌_1

中核星系に到着した。都市から展望できる景観が美しい。 そして守護してくれたユニオンに別れを告げた。ぼくは今、都市の外側で孤立している。 旅立ち、故郷に帰り、繋がりを絶った。 いったい、どこへ行くのだろう。 採掘メインだと思われるトロヤ結晶体採…

インフィニットラグランジュ日誌 スターゲイトが起動していよいよ新シーズンが開幕する。 まずは中核星系に凱旋して、新サーバーに移転するらしい。 中核星系とはオープニングの星系の事だろうか。 ”中核星系ではユニオン所属者のみ“基地を購入できるらしい…

インフィニットラグランジュのシーズンが終了する。 ここまで誰とも争わずに孤独に生き残ってきた。 ソロ狩りが横行していた為、とあるユニオンさんの庇護に入って平和にシーズン2に移行できそうだ。 次シーズンではソロプレイヤーにも遊べる要素が増えるこ…

気がついたら2ヶ月も日記を書いていなかった。 全く気が付かなかった。 小島秀夫監督の「ひでぶ」の文体が一番しっくりくる。 「ひでぶ」を目指したい。