それは内宇宙からやってきた。

感謝します。失読な僕に言葉をくれた、あなたに。

インフィニットラグランジュが楽しすぎて色んな事に支障が出そうでございます。
このゲームの溢れ出るスターゲイトSG-1感が堪らなく快感で愉快。
特に対艦戦闘はスターゲイトアトランティスの世界そのもの。砲撃の着弾音や爆発エフェクトもそのままで最高でした。戦艦のデザインも素晴らしい。
FG300型フリゲートはエンシェントのオーロラ級を彷彿とさせてくれて興奮もの。
AC721駆逐艦の角張った灰色デザインはプロメテウスやオデッセイの意匠を感じる。俯瞰から砲弾を放つ光景を見ては変な声が出そうになる。
血迷って120円課金して手に入れた強力な駆逐艦エリスI級はアスガード艦のセンスを感じる。
ぼくはアスガードの戦艦が大好きだ。しかも課金だけあって強い。シルバー寄りの色も良かった。

インフォニットラグランジュスターゲイトに捧げた思い出を蘇らせてくれる。
手探り状態だけども奥が深い遊び方が出来そうで楽しみで仕方がないの。
現在、4区でコツコツソロユニオン運営しているけども、いつの日か高速戦艦を手に入れて外宇宙へ遠征に行きたい。かつてスターゲイトで夢見た冒険が出来るんだ。

こんなに嬉しいことはない。
現実を捨てて、旅に出よう。
宇宙はスマホの内にあるのだから。

4区の巨大ユニオンの存在感というか脅威感が、とってもリアル楽しい。すごいゲームだ。