それは内宇宙からやってきた。

感謝します。失読な僕に言葉をくれた、あなたに。

声に出して、助けを求めなきゃ。

日記は続けなければいけないのに。

どうしても続けられない。

なぜだろう。

独りだからだろうか。

僕は孤独こそがアイデンティティだと確信していた。

それが誤りだとしたら、僕は破綻するのか。

僕は独りではないとしたらどうすればいい。

一人で生きることしか知らないのに、僕は独りじゃない。

助けて、そう言わなきゃいけない。言うことができない。

誰かに頼ると言うのは難しい。でも頼らなきゃいけない。

僕は生きなきゃいのないのだから。

言わなきゃいけない。独りでは無理だと。

助けてくれと。

言わなきゃいけない。

助けてくれて、ありがとうって言いたい。

 

 

PlayStation 4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION

PlayStation 4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION